ご高覧ありがとうございました
- sanae izumi
- 6月12日
- 読了時間: 1分
8th exhibition 盛会できましたご報告と共に、心よりお礼申し上げます。
手探りでスタートした個展も 回を重ねるごとに
ご来場者数、作品のジャンルも広がり今年は8回目の開催でした。
『継続は力なり』と言いますが 毎回ワクワクと❣️
お客様をお迎えでき、個展が継続できましたのも皆さまが居て下さるから💕
お越し下さる皆さまが、 沢山の知人、ご友人さまをご紹介下さり、\現在(いま)があります/
sana独りでは、続けられなかったことです。
心から \『皆さまからの愛』❣️/に感謝です。
今回も多くの気付き、発見がありました🎵
アップデートして 2027年エキシビションへと続きます。
どうぞ、sanaの変化をお楽しみいただきながら見守って頂けますと嬉しく思います♡
最後になりますが 、ご来場下さった皆さま、 作品をお選び下さった皆さま、
沢山のお祝い花、お祝い&応援メッセージ、プレゼント🎁
日頃から応援下さるファンの皆さま そして、開催中伴走下さったギャラリーオーナーさま全ての皆さまにお礼申し上げます。ありがとうございました。



コメント